「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

企業組合志舞

No.2017015 


玄米弁当

画像
新山口駅前 グランドホテル様の裏にある店舗です。直売のほか、イートインコーナーもあります。
  画像
美祢市秋吉台で自ら育てた無農薬・減農薬のエコやまぐち認証米を使っています。

ここがポイント!

・無農薬・減農薬のお米や野菜を使用したお弁当!
・健康に配慮された優しい味わい!
 

スタッフコメント

フェイスブックで最新情報を更新中! 2017.08.02
スタッフコメントページへ

詳細説明

美祢市秋芳で無農薬・減農薬のお米を育てる農家の姉妹が、『毎日の食事だからこだわって欲しい』という想いで直売所「結び屋くらとも」を運営しています。
お弁当には化学農薬・化学肥料を使わず(もしくは減農薬で)育てたお米と野菜がふんだんに使われています。調味料も化学調味料を使わないというこだわりぶり。
食べれば食べるほど美味しく、からだが元気になっていくのが実感できると好評です。
「家族に食べさせたいもの」を念頭に、日々ていねいに作っています。

卵・乳製品不使用の玄米粉ケーキ、パウンドケーキ、クッキー等も好評です。
<価格>
玄米弁当 550円
  <注文・お問い合わせ先>
下記までお問い合わせください

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 

事業所概要

名称 企業組合志舞
所在地 〒754-0021
山口県山口市小郡黄金町3-2 
TEL 083-902-5154 
FAX 083-902-5154 
事業所概要 「結び屋くらとも」を運営しています 
事業内容 「結び屋くらとも」メニュー
本日のお弁当(玄米/白米) 550円
カレーライス
おにぎり 各種
玄米粉ケーキ・クッキー類
手焼きポンせん 
営業時間 11:00-19:00 
定休日 水曜日、日曜日・祝日 
URL https://www.facebook.com/musubiyakuratomo/ 
E-mail  
担当者から 「家族に食べさせたいもの」をコンセプトに、こだわり抜いた食材で弁当・おにぎり等を販売しています。イートインコーナーも充実していますのでぜひお越し下さい!
 
その他  

[ HOME ]