「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

企業組合うずしお母さんの店

No.2009003 


採れ採れの食材を使った鯛寿司・穴子寿司・巻寿司・うずしお弁当・季節の惣菜・あん入りお餅

画像
           「鯛寿司」

「橘香酢」の風味、すっぱさがクセになります!いちどお試し下さい!正午過ぎには売り切れ御免!
  画像
        
        「うずしお母さんの店」直営点もオープンしています!ぜひお越し下さい。

ここがポイント!

鯛寿司には大畠産の「橘香酢」を使用。独特の風味とすっぱさが人気で昼過ぎには完売!うずしお弁当はリーズナブルな料金でお腹いっぱい!
 

スタッフコメント

電話でのお弁当に対応できるようになりました。 2009.06.19
スタッフコメントページへ

詳細説明

<価格>
鯛寿司@400、穴子寿司@400、巻寿司@350、うずしお弁当@400、
季節の惣菜@100〜@200、あん入りお餅@400
  <注文・お問い合わせ先>
うずしお母さんの店加工部
電話0820−45−3353

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「情報交換等を目的とした連携構築」 
<希望内容>
お客様のご希望を詳細にお伺いし、山口県内産の食材をメインに使用して、お弁当を作っています。お客様のお声を大切にしておりますので、ご注文は、電話のみでお受けしております。

事業所概要

名称 企業組合うずしお母さんの店
所在地 〒749-0102
柳井市大畠977番地 
TEL 0820-45-3353 
FAX 0820-45-3353 
事業所概要 採れ採れの食材を使った鯛寿司・穴子寿司・うずしお弁当・季節の惣菜・お菓子等を製造・販売 
事業内容 主要商品は、鯛寿司・穴子寿司・巻寿司・うずしお弁当・季節の惣菜各種・あん入りお餅(みかんもち・よもぎもち)・ケーキみかんづくし・うっ米!キャロット。他、橘香酢・こだわりジャム(梅・葡萄・蜜柑・李・苺)も取り扱いしております。 
営業時間 電話でのご注文 AM8:00〜16:00 
定休日 月曜日 
URL  
E-mail unosoyo@ybb.ne.jp 
担当者から 朝採れの新鮮な魚と野菜を使って、心を込めて調理しています。1度お試しあれ! 
その他 「うずしお母さんの店加工部」は、平成21年5月1日、「企業組合うずしお母さんの店加工部」として生まれ変わりました。大畠地区「うずしお母さんの店グループ」のメイン企業として頑張っています。 

[ HOME ]