「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

株式会社ビークルーエッセ

No.2007081 


ハト飛来防止用忌避剤『ポッポレス』

画像
倉庫内へ飛来してきたハト
  画像
ポッポレス

ここがポイント!

一見、のどかで平和の象徴であるハト。しかし、ハトは食欲旺盛で排泄物量も多く、家やマンションでは、ベランダの干し物を汚し、建物の美観を損ない、工場や倉庫では商品への被害を与えます。そればかりでなく、糞を媒体とする病原菌による健康被害を引き起こすなど、近年では重大な社会問題となっています。
 このような被害から守るため、いろいろな方法のハト対策が発案されてきましたが、完全防除とは至っていないのが現状です。そこで弊社がご提供するのは、ハトの習性を研究しハトを傷つけずに追い払うシステムです。
 

スタッフコメント

ハト被害を解決!!ポッポレス(天然成分配合 ハトよけジェル) 2007.07.09
スタッフコメントページへ

詳細説明

ポッポレスなら、ハトが留まる場所に必要な量を塗布するだけ。器具や大きなネット等の取り付けと違い、手軽で低価格、建物の美観も損ないません。このベタベタした不快感と特殊成分がハトを寄せ付けなくします。塗布面が腐食することもありません。
<価格>
施工単価 〜2,500円/m(但し、施工m数が10mの場合)
販売価格 〜3,780円/本(1本で4m程度塗布が可能)
詳しくはお問い合わせ下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
フリーダイアル 0120−354−541
E-mail info@b-crew.co.jp
URL:http://www.b-crew.co.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 

事業所概要

名称 株式会社ビークルーエッセ
所在地 〒745-0861
周南市新地3丁目5番18号 
TEL 0834-31-4110 
FAX 0834-31-4681 
事業所概要 私たちはいつも美しくありたいと思っています。美しい人、美しい社会、美しい環境。美しい環境は、生産性の向上や豊かな人間関係に繋がります。快適環境と経済の発展、コミュニケーションの好循環に向けて、地域社会に貢献していきたい。私たちはあらゆる"繋がり"を支える快適環境のクリエーターとして、無限の可能性を追求し、心地よい明日の空間を創造することを使命としています。 
事業内容 清掃管理業務
環境衛生管理業務
設備管理業務
保安業務
マンション管理業務
新築引渡し清掃業務
管理サービス業務
環境用品販売業務
環境用品リース業務 
営業時間 8:00〜17:00 
定休日 土・日・祝日 
URL http://www.b-crew.co.jp 
E-mail info@b-crew.cp.jp 
担当者から 代理店も募集していますので是非お問い合わせ下さい。 
その他  

[ HOME ]