「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

株式会社トリニティ

No.2007061 


女性ならではの感性を生かした優れた企画力とデザイン力が強みの弊社は、各種印刷物やホームページのプランニングとデザインを中心にお客様の支援をいたします。

画像
様々なジャンルのホームページ制作を承っております。
  画像
金子みすゞの詩の世界をイメージした「みすゞこれくしょん」。当社のオリジナルキャラクターです。

ここがポイント!

☆Web制作・クリエイティブ
ホームページに限らず、販売促進に関する企画立案から紙媒体などの販促物、広告媒体の実制作を行っています。ネーミングや商品パッケージの提案もいたします。

☆経営サポート
プランニングとデザインを中心とした、マーケティング活動全般にわたる支援を行っています。オリジナル商品やキャラクター、新規ブランドの開発まで幅広くサポートします。
 

スタッフコメント

事務所移転のお知らせ 2008.05.07
◇スタッフブログやってます!◇ 2008.04.02
スタッフコメントページへ

詳細説明

●地域・商品・人を輝かせるプランニング&デザイン
女性ならではの感性を生かした、優れた企画力とデザイン力が強みです。プランニングとデザインを中心とした、マーケティング活動全般にわたる支援はお任せください。特に地域に根ざした特産品やストーリーなどに対するキャラクターブランドの企画、開発、ロゴ、パッケージデザイン等を得意としています。
●ホームページ制作
10年以上にわたりプランニングとデザインの最前線で仕事をしてきた実績と経験を御社のWEBサイト制作で発揮します。人の心をつかむ美麗かつユーザビリティを考慮したデザインをベースに女性ならではの感性を活かしたデザインを提案します。
●女性ターゲットを得意とする経営サポート
女性をターゲットとした「教育・文化・食・健康・美」の領域を対象とする、オリジナル商品やキャラクター、新規ブランドの開発支援をいたします。ネーミングからストーリー付けまで、幅広く対応します。また、販売促進に関する企画立案および、WEBサイトや紙媒体などの販促物、広告媒体の実制作もお任せください。
  <注文・お問い合わせ先>
電話083-933-6777
FAX083-933-6333
E-mail info@trinity777.com

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「異業種間連携」 

事業所概要

名称 株式会社トリニティ
所在地 〒753-0214
山口県山口市大内御堀38-2 大内ビル8F
 
TEL 083-933-6777 
FAX 083-933-6333 
事業所概要 『ちょっと磨けばもっと美しく光るのにもったいない・・・』
と思えるような人やモノに出会うと、とにかく何とかしたくなってしまいます。
プランニング&デザインを通じて、会社・商品・人を輝かせることに日夜情熱をかたむけています。
・地域のオリジナルブランドを発信する事業
・未来を担う子供達の心を豊かに育むための教育・文化事業
・女性の心と体をいつまでも美しく健康に保つためのホリスティック事業
トリニティでは以上の3つをメインに、オリジナル商品やコンテンツ事業、キャラクター開発、ブランド開発等が当社の強みです。 女性の感性を生かし、教育・文化・食・健康・美といったジャンルを得意としています。 
事業内容 ・各種グラフィックデザイン
・ホームページ制作
・セールスプロモーション 
営業時間 AM9:00〜PM6:00 
定休日 土・日・祝日 
URL http://www.trinity777.com/ 
E-mail info@trinity777.com 
担当者から お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただきますので、まずは気軽にご連絡ください。 
その他  

[ HOME ]