「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

木工房 樹の助(じゅのすけ)

No.1000196 


手作りのオリジナル家具・オーダーメイド家具・建具・雑貨

画像
伝統工芸「組子」を使った机
  画像
着物の帯を利用した畳ベンチ

ここがポイント!

オリジナルの家具・建具をオーダーメイドにて制作しています。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 私たちの会社では、建具の技術を活かした洋にもあう和をテーマに作品を制作 しております。
 現代社会で忘れてしまった木の温もり、和の安らぎ、そして何より家に帰ったときほっとする癒しの空間。
 そんな空間作りのお手伝いをしたいと、私たちは日々制作に励んでおります。
 手作りの商品ですので、「ここはこうしたい」「こんなものがあればいいな」などのご希望にも、応えられるはずです。
<価格>
畳ベンチ(オイルフィニッシュ) 25,000円から 税込み 送料別
  <注文・お問い合わせ先>
TEL / FAX : 0837-62-0136
E-Mail : murata@visithp.com
URL : http://murata.visithp.com/
■ ホームページでは24時間いつでもご注文を受け付けております。

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「異業種間連携」 

事業所概要

名称 木工房 樹の助(じゅのすけ)
所在地 〒747-0344
山口県美祢市秋芳町秋吉2690番地5 
TEL 0837-62-0136 
FAX 0837-62-0136 
事業所概要  
事業内容 木製建具・家具・雑貨・アルミサッシ・網戸 
営業時間 8:00〜18:00 
定休日 日曜日 
URL http://murata.visithp.com/ 
E-mail murata@visithp.com 
担当者から  
その他  本物の木の家具には、温もりがあります。 優しい肌触りの木肌、美しい木目は心を癒してくれます。 村田建具では手軽に手作りの家具を使って頂き、本物の木の家具の良さ自然のぬくもりを知って頂きたいと考えています。 

[ HOME ]