「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

はねうお食品株式会社

No.1000163 


辛子めんたい 甘口たらこ

画像
無着色もあります。
  画像
唐辛子は入っておりません。

ここがポイント!

 当工場では、「塩たらこ、辛子明太子」の製造に関して米国FDAの「HACCP方式に基づく水産食品製造工場」であるとの認定を日本における代理機関の(社)大日本水産会より受けております。HACCPとは食品の安全性・健全性・品質を確保するための科学的管理手法のことです。自信をもってお届けできる商品ですので、是非ご贈答にどうぞ。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 HACCPの実施で、食品の衛生管理は十分に行き届いていると言えます。味付けも、ブレンドされた唐辛子調味液にほどよく漬け込み、辛口は漬け込んだ後、さらに風味のある唐辛子をまぶした辛口に仕上げています。「甘口たらこ」については、上質のたらこ本来の味を生かし、薄味で塩分控えめに、シンプルかつ上品な、たらこに仕上げています。内容量も各種取り揃えております。
<価格>
各500g/4,600円 税別・送料込み
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-266-1180
FAX: 083-266-1525 
URL: http://www.axis.or.jp/~haedomar/haneuo/haneuo.htm

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 はねうお食品株式会社
所在地 〒750-0093
山口県下関市彦島西山町4丁目14番7号 
TEL 083-266-1180  
FAX 083-266-1525  
事業所概要  シンプルで一番ありがたく、贈ることもまた楽しい品です。お問い合わせにより豊富な品揃えの中からお選びいただけます。 
事業内容 水産物の製造販売 
営業時間 8:00〜17:00 
定休日 日・祝祭日 
URL http://www.axis.or.jp/~haedomar/haneuo/haneuo.htm 
E-mail  
担当者から  
その他  創業以来、品質、技術を常に研究し、辛子明太子独特の伝統の味を生かしながら、お客様のニーズに合った「はねうおの明太子」を作っています。 

[ HOME ]