「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

株式会社 ダイフク

No.1000147 


ふぐづくし、バラエティセット(3人前)〜
他にも様々な河豚加工食品を取り揃えております。

画像
ふぐづくし バラエティセット
  画像
招福セット

ここがポイント!

(1)とらふぐ刺身
(2)唐揚
(3)つみれ
(4)しゅうまい
(5)白子豆腐
(6)煮こごり
(7)雑炊
という本場下関の厳選された「ふぐ製品」をぜいたくに詰め合わせました。お手軽価格で本場の河豚の味を思う存分、ご堪能いただけます。よりお求め易い価格の「招福セット」も5,000円にてご用意しております。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

(1) 上質のトラフグを新鮮なまま熟練した調理師によって、一切れ一切れ美しく盛られた刺身です。とらふぐ皮、すき身も付いております。
(2) 鮮度のよいサバフグにむらのない均一な下味をつけており、お手軽に美味しい唐揚がお召しあがりになれます。
(3) ふくの身を練り合わせた様々な料理にご利用頂ける高級つみれです。
(4) トラフグ中骨より抽出したエキスとトラフグの身をふんだんに使用したこだわりの和風しゅうまいです。
(5) フグの白子をふんだんに使用しまろやかで上品な舌ざわりと風味のある豆腐に仕上げました。
(6) 椎茸のだしにトラフグの身と皮を使用して仕上げた高級涼風惣菜です。
(7) 熱湯を注ぐだけでトラフグ雑炊をご賞味頂けます。
<価格>
10,000円 送料・税込み
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-267-1729
FAX: 083-267-2992 
E-Mail : info@daifuku.net 
URL: http://www.daifuku.net/

マッチング希望情報


事業所概要

名称 株式会社 ダイフク
所在地 〒750-0093
山口県下関市彦島西山町5-9-48 
TEL 083-267-1729 
FAX 083-267-2992 
事業所概要 産地より活きたまま魚市場に運ばれたフグを衛生管理の行き届いた工場で真心込めて丹精に生産し全国のお客様の食卓にお届けしています。 
事業内容 河豚を中心とした水産加工品の製造及び販売 
営業時間 8:00〜17:00 
定休日 日曜日 
URL http://www.daifuku.net/ 
E-mail info@daifuku.net 
担当者から  よろしければ弊社ホームページにもお立ち寄りください。月ごとに変わるフグ加工品のプレゼント、フグの召し上がり方、ふぐに関する雑学などフグの情報満載です。
http://www.daifuku.net/
(担当者:中谷) 
その他  招福セットはふぐのたたき、唐揚、しゅうまいに冷酒用ひれパックまでついてお買い得の5,000円です。女性に人気のある商品です。 

[ HOME ]