「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

山陽食品工業(株)

No.1000118 


ふくかま・かにさしセット、炭火焼うなぎ蒲焼3本セット

画像
ふくかま・かにさしセット
  画像
炭火焼うなぎ蒲焼3本セット

ここがポイント!

 上質のすり身に山口県特産のトラフグの皮を加えた最高級かまぼこ「ふくかま」、山口県特産品奨励賞・水産庁長官賞受賞の高級かまぼこ「かにさし」を贈答品としていかがですか。また昔ながらの炭火焼にこだわった香ばしい風味の「炭火焼うなぎ蒲焼」を食べて、この厳しいご時勢をのりきりましょう!
 

スタッフコメント

山陽食品工業(株) 得々情報 2007.05.11
スタッフコメントページへ

詳細説明

 「ふくかま」は山口県の特産、トラフグの皮を配合した高級かまぼこです。ネギ・一味も入っており風味豊かなものとなっております。「かにさし」は山口県特産品奨励賞・水産庁長官賞を受賞したほどの逸品でカニの風味・食感が味わえるものとなっております。いずれも他にはないオリジナルな商品です。
また、「炭火焼うなぎ蒲焼」は炭火焼でなければでない香ばしさ・やわらかさ、そして美味しさを味わえます。何かと疲れることの多い現代ではございますが、これで疲れを吹きとばし、元気を取り戻しましょう。是非一度お試し下さい。
<価格>
ふくかま・かにさしセット3,000円 税別・送料別
炭火焼うなぎ蒲焼3本セット5,000円 税別・送料別
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0120-762226
FAX: 0836-76-3074
E-Mail : soumu@sanyo-syokuhin.co.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 山陽食品工業(株)
所在地 〒757-0011
山口県山陽小野田市大字津布田2632-6 
TEL 0836-76-2226 
FAX 0836-76-3074 
事業所概要 食品事業にたずさわる企業として、常にお客様の立場にたって、より安い価格でより衛生的に、そして、よりおいしい商品の提供に努めてまいります。 
事業内容 ふくかま・かにさし・お魚とうふ・炭火焼うなぎ蒲焼等のギフト商品、カニ風味蒲鉾等のねり製品、そう菜。鰻・蛸等の水産加工品を製造販売。 
営業時間 8:00〜17:00 
定休日 日曜日、祝祭日 
URL  
E-mail soumu@sanyo-syokuhin.co.jp 
担当者から 昭和53年の入社以来、常に「技術と真心」で「おいしさとぬくもり」のある食品をお届けするために、努力してまいりました。ぜひ我社自慢の商品をご利用ください。
(製造課長:三戸 悟) 
その他  海に囲まれた山口県の名産を使った「ふくかま」「かにさし」、香ばしい風味の本当に美味しい「炭火焼うなぎ蒲焼」は大切な人への贈り物にピッタリです。 

[ HOME ]