「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

有限会社 加茂島

No.1000106 


ふく玉手箱、ふくたたきセット
〜商品の「素材」「産地」「技法」などの全ての面において
“こだわり”をテーマにしています。〜

画像
ふく玉手箱
  画像
ふくたたきセット

ここがポイント!

 弊社自慢のふく開き商品をセットにしました。各4人前のセットになっていますので、ちょっとしたミニパーティーなどに、おつかいください。
下関近海で水揚げされるふくを鮮度の良いうちにさばき、加工しています。ぜひこの機会に、下関伝統の味「ふく」をご賞味下さい。
 

スタッフコメント

有限会社 賀茂島からひとこと 2007.05.11
スタッフコメントページへ

詳細説明

 「かご漁」という手法で、前日に仕掛けた「かご」を翌日の朝、引き揚げます。この「かご漁」でとれた活き物のふくを、その日のうちにさばき、製品にしました。
商品を造る上で、最も重要なテーマと位置付けていることが、“こだわり”です。商品の「素材」「産地」「技法(調理)」などの全ての面において、この“こだわり”を貫き通しております。賀茂島は、これからもこの理念に基づき、日々挑戦し続け、皆様に「至福の味」をご提供してまいります
<価格>
ふく玉手箱¥6,000 (税別・送料込)
ふくたたきセット¥3,000(税別・送料込)
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-774-3405
FAX: 083-774-3415
E-Mail : info@kamoshima.com
URL: http://www.kamoshima.com

マッチング希望情報


事業所概要

名称 有限会社 加茂島
所在地 〒759-6312
山口県下関市豊浦町黒井331-8 
TEL 083-774-3405 
FAX 083-774-3415 
事業所概要  「ふぐ」の本場下関でふぐ製品の加工を行っております。
ふぐだけではなく、鯨製品も各種取り揃えています。何でもお気軽にお尋ねください。 
事業内容  私共賀茂島は豊かな漁場であります山口県下関に位置し、「ふく」を中心とした加工をしております。 
営業時間 8:30〜17:30 
定休日 日、祝日 
URL http://www.kamoshima.com 
E-mail info@kamoshima.com 
担当者から  ふく処理師の資格を持った職人がさばき、思考を凝らした商品を多数取り揃えております。各商品自信をもってお届け致します。
(担当者:山賀竜郎) 
その他  7種類のふくの味を堪能して下さい。ふく三昧で、楽しいひとときをお届けいたします。 

[ HOME ]