「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

(有)東和商会

No.1000012 


磁器タイル工芸品「夢アート」

画像
夢アート「雅みやび」
  画像
こんな魚拓も加工いたします。

ここがポイント!

 友染和紙、絵画、帯、写真、風呂敷など平面的なものを、そのまま、数枚から数十枚の磁器タイルに、特殊加工で貼り付け、いつまでもその美しさ風合いを保つためにフッ素フィルムでラミネート加工し額装に仕立てた傑作です。
 

スタッフコメント

(有)東和商会です! 2007.05.08
スタッフコメントページへ

詳細説明

 表面をフッ素フィルムでラミネート加工しておりますので、油よごれも布きんなどでサッとふくだけで、簡単におちます。
 紫外線カットの機能で色落ちもしにくく、しみなどもつきにくくなっております。
 又、酸やアルカリにも強く、高温では+180℃、低温では-200℃まで耐えられます。
 有害ガスを発生することもないので人体に無害です。
<価格>
180,000円(税別)送料一部地域以外無料
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0836-41-3131
FAX: 0836-41-3132 
E-Mail : h-muma-a@c-able.ne.jp
URL: https://twsk.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 (有)東和商会
所在地 〒759-0204
宇部市大字妻崎開作799番1 
TEL 0836-41-3131 
FAX 0836-41-3132 
事業所概要  当「街の駅」は、畳・襖の製造、補修及び内装工事施工を業いとする(有)東和商会の営業所として宇部市の中央商店街内に平成9年に開店いたしました。
年中無休(12月31日と正月3ヶ日以外)でお待ちしております。 
事業内容 畳・襖の製造、補修及び内装工事施工 
営業時間  
定休日 年中無休(12月31日と正月3ヶ日以外) 
URL https://twsk.jp 
E-mail h-muma-a@c-able.ne.jp 
担当者から  日本古来の和室の文化と洋風インテリアの機能性と感性を併せもった作品だと自負しております。日本全国、探してもどこにもない逸品です。興味をもたれた方はお気軽にご連絡下さい。(担当者:村上 弘) 
その他  応接間や社長室のインテリア、ご新築、ご結婚、開店祝いなどにぜひおすすめいたします。日本全国でも この作品を、お仕立てするのは街の駅だけ。 

[ HOME ]