「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

(有)いのうえ通商  長府質店

No.1000161 


下関競艇場の近く、長府駅前の質屋です。

画像
  画像

ここがポイント!

 急な用件でお金に困る時ってありますね。そんな時にお手持ちの品物を担保にお預かりしてご融資するのが、質屋です。
もし返済に困ったとしても品物をあきらめてしまえば済む気軽にご利用できるシステムです。また、その品物が必要無ければ、売ってしまう事もできます。これが買取りですが、場合によっては買取りの方が随分と高い場合がありますので、ご相談下さい。
 

スタッフコメント

(有)いのうえ通商  長府質店より 2007.05.09
スタッフコメントページへ

詳細説明

 買取の品物、質流れの品物は当店のウインドーで販売しております。
一般家電品・パソコン・貴金属・ブランド品・楽器など新品から中古品まで幅広く取り扱います。特に高級マニュアルカメラ、ノートパソコン、ROLEX腕時計、ヴィトン製品については、新品中古を問わず売れ行きが良いので、質・買取りの高額査定致します。お探しの品物がありましたら、お問い合わせ下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-246-2921
FAX: 083-245-0195
E-Mail : chofu78@jcom.home.ne.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 (有)いのうえ通商  長府質店
所在地 〒752-0933
山口県下関市長府松小田本町6-27 
TEL 083-246-2921 
FAX 083-245-0195 
事業所概要  
事業内容  
営業時間  
定休日  
URL  
E-mail chofu78@jcom.home.ne.jp 
担当者から  
その他  ブランド品の場合、箱・保証書等 中古家電品の場合、取説・付属品が揃っているほうが高く査定致します。
貴金属の場合、鑑定書等ありましたら一緒にお持ち下さい。 

[ HOME ]