「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

四つ葉サークル

No.2019003 


ヘルシー!おいしい!やさしい!おからもち

画像
ほうれん草、紫芋、かぼちゃ、薬草トウキ葉、プレーンの5種類入り☆
  画像
フルーツdeおからもち 焼いたおからもちの上にお好きなフルーツとジャムをのせて☆

ここがポイント!

阿武郡阿武町宇生賀地区で作られたもち米・野菜などの材料を使って作っています。保存料・着色料無添加でお子様にも安心!柔らかくて食べやすいおからもちです。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

阿武郡阿武町宇生賀地区でとれた大豆と萩市の海水100%のにがりで作られたお豆腐からできているおからを使用しています。
おからは、低糖質・低カロリーな大豆の栄養素がたっぷり!血糖値の上昇が穏やかな上、食物繊維が豊富で腹持ちがいいので朝ごはんにもぴったりです。

おからもちは、フライパンにアルミホイルを敷いて2分程度素焼きにして食べるのがオススメ!そのほか、お好きなフルーツやジャムをのせたり、トマトやスライスチーズをのせてピザ風にしたりと、アレンジしてもおいしく召し上がれます☆
  <注文・お問い合わせ先>
農事組合法人うもれ木の郷 四つ葉サークル
TEL 08388-5-5000

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 

事業所概要

名称 四つ葉サークル
所在地 〒758-0613
山口県阿武郡阿武町宇生賀911 
TEL 08388-5-5000 
FAX  
事業所概要 農事組合法人うもれ木の郷の女性グループとして設立。女性の協同活動を促進し、自らの地位向上と組織の強化を図り、もって農事組合法人うもれ木の郷の活動に協力し、健全な発達と活力ある地域の創造に資するこをと目的としています。 
事業内容 食料品製造業(豆腐・もち) 
営業時間  
定休日  
URL http://www.umoreginosato.or.jp/ 
E-mail  
担当者から  
その他  

[ HOME ]