有限会社コスモデザイン

No.2017001 


IoT試作開発、電子機器開発

画像
あなたの会社の信頼できる開発部門それがコスモデザイン

 今の時代、優秀な社員を採用することは、ほぼ困難です。採用したとしてもその年間コストたるや(優秀な人は高い)相当な金額になります。開発が一年中必要なことはほぼありません、コスモデザインはあなたの会社の技術部門・必要な時に必要なものを開発します。

電子機器の試作には、高価な機器が必要

試作品開発を相談してみましょう

 ご相談は無料です、ぜひご相談下さい。
  画像
(開発製品例)
市販のTVリモコンは、小さいボタンです、手の不自由な場合これを使うことは困難です。そんな場合、この装置があれば、六個の大きなボタンでテレビを操作できます。

ここがポイント!

あなたのアイデアを、実現するそれがコスモ・デザインです! 
IoT試作開発から製品開発、電子機器の試作開発から製品開発を、中小企業・ベンチャー企業の思い、ビジネスを現実に低価格・スピーディーに実現していきます。
コスモデザインの技術は、大手メーカーのIoT機器開発・電子機器開発を通じて、日本の電子機器の発展に貢献してまいりました。
そんな、技術をベンチャー企業・中小企業の皆様の、試作開発に活かしていただくように提供してまいります。

1.低料金・短納期で試作開発

2.試作品一台からでもお受けします。

3.中小企業・ベンチャーの夢を現実に

あなたの夢を現実に、本気な職人です、真面目な職人があなたのビジネスをささえます。
 

スタッフコメント

IoT試作・電子機器試作 2017.03.06
スタッフコメントページへ

詳細説明

中小企業やベンチャーにおいては、IoT試作機器の開発や、電子ディバイスの開発は費用面や今後のことで悩みが多いいものです。
しかし、時間は刻刻とたっていきます。今ビジネスにおいて、時間は大切なものです。リーンスタートアップという言葉(リーン・スタートアップとは、新しい製品やサービスを開発する際に、作り手の思い込みによって顧客にとって価値のないものを作ってしまうことに伴う、時間、労力、資源、情熱のムダをなくし、時代が求める製品・サービスを、より早く生みだし続けるための方法論です。)

 まずは、お悩みの内容・心に秘めたアイデアをお電話下さい。

IoT試作開発相談室・電子機器試作開発相談室

TEL:0836(83)0265
<価格>
IoT試作開発・電子機器の試作開発の流れ

試作・開発までの流れによっても費用は異なります。
訪問による開発提案には、交通費や宿泊料も発生しますが、スカイプ等を利用した会議も可能です。

まずは、お悩みの内容・心に秘めたアイデアをお電話下さい。

IoT試作開発相談室・電子機器試作開発相談室

TEL:0836(83)0265




  <注文・お問い合わせ先>
IoT試作開発相談室・電子機器試作開発相談室

TEL:0836(83)0265

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「研究開発を目的とした連携構築」 「情報交換等を目的とした連携構築」 
<希望内容>
・電子機器の試作開発を望んでおられる企業
・医療、介護福祉機器で新しく開発を望んでおられる方

事業所概要

名称 有限会社コスモデザイン
所在地 〒756-0091
山口県山陽小野田市日の出3丁目7-15伊藤仙第一ビル406号 
TEL 0836-83-0265 
FAX 0836-83-0265 
事業所概要  
事業内容 ・IoT機器k試作開発
・医療、介護機器開発販売
 
営業時間 9:00〜18:00 
定休日 土曜、日曜 
URL http://cosmodesign.jp/ 
E-mail cosmo@qj8.so-net.ne.jp 
担当者から お気軽にお電話してください。 
その他  

[ HOME ]