企業組合廣田養蜂場

No.2015017 


生はちみつ「極上の生れんげ」

画像
生はちみつ「極上の生れんげ」
  画像
蜂が育つ環境を徹底的に追求して50年。無添加・非加熱にこだわっています。

ここがポイント!

徹底的に追求し50年、安全と健康について考えられた蜂蜜!


「極シリーズ」とは
最高のはちみつが採取出来るよう自然環境の整備や巣箱を清潔に保つための管理を行いタイミングを見計らってその1日のみ採蜜した廣田養蜂場の最高峰生はちみつです。
 

スタッフコメント

ホームページが新しくなりました 2017.08.02
スタッフコメントページへ

詳細説明

農薬や大気汚染の影響を極力受けない標高で、周辺の農薬を規制し、除草剤なども使わずに手作業で草刈りをし、蜜蜂の巣作りに欠かせない水は山からの天然水にこだわりました。春と夏の特定した植物で採蜜します。

極力蜜蜂の力だけで蜜を熟成させ、一箱ごとに味と糖度が熟成するのを見極め、最も良い状態(糖度80%以上のもの)の箱の蜜を厳選し、糖度が最も高くなる早朝にしぼります。
はちみつの自然な栄養価を損なわせないために非加熱処理し、粗ろ過仕上げで、花粉や蜜蝋などの自然な栄養素を残しました。瓶詰後も品質が変わらないように専用の保管庫で温度・湿度を徹底管理しています。

マメ科の植物でもあるれんげは、口に含むと草花特有のフワッとした軽やかな甘さから酸味を伴う濃厚な甘さへ変化していきます。
<価格>
生はちみつ「極上の生れんげ」130g 1700円
 

マッチング希望情報


事業所概要

名称 企業組合廣田養蜂場
所在地 〒751-0874
下関市秋根新町13-24 
TEL 083-256-7725 
FAX 083-256-7725 
事業所概要 はちみつの製造、加工、販売 
事業内容 本州最西端の養蜂場として、下関産の生はちみつを製造販売しています。 
営業時間  
定休日 土・日・祝日 
URL https://hirotahoney.theshop.jp/ 
E-mail  
担当者から 健康に良い有効成分が生きたはちみつを多くの方にご愛用頂き、皆様の健やかな暮らしのお手伝いをさせて頂きたい。
これが私たちの願いです。 
その他  

[ HOME ]