株式会社日本フーズ

No.2015009 


とらふぐ、あんこう、食品全般

画像
山口県下関のふぐ 日本フーズは「とらふぐ料理」にこだわり続けています。それは、とらふぐ料理が、素晴らしい和食文化の極みだからです。ふぐの日本フーズは最高の加工技術・最高の急速冷凍技術で、ご自宅でも新鮮なままご賞味いただけますよう努めています。
1. 国産高級とらふぐ使用:
担当者が一尾一尾吟味して仕入れた国産とらふぐ使用で、安全・安心!
2. 最新の急速冷凍技術:
下関で加工・調理して新鮮凍結!だから新鮮!
3. 下関の伝統のふぐ調理技術:
下関の伝統のふぐ、加工・調理を下関の職人の技で!簡単調理でご家庭で本場とらふぐの味を!
人数に合わせたセットをご用意しています。ご家族で、夫婦で、パーティーで 五感が喜ぶ、ご馳走様
  画像
あんこう鍋・唐揚げセット
あんこう水揚日本一の下関のあんこうを、下関の 日本フーズで加工し新鮮なまま急速冷凍しています。おいしさ、食感もそのままに 海のフォアグラ あん肝もご堪能下さい。

ここがポイント!

山口県のとらふぐ、あんこう、水産加工品全般の水産加工メーカーです。3D急速冷凍技術により、新鮮なままご家庭に商品をお届けできます。
 

スタッフコメント

こだわり・安心・安全の取り組み 2015.03.06
スタッフコメントページへ

詳細説明

株式会社日本フーズは、山口県下関市の水産加工メーカーです。山口県下関の伝統のふぐ調理技術と、日本の逸品の水産物を近代的な設備の中で加工し、ふぐ刺し、ふぐ鍋、とらふぐ刺し、とらふぐ鍋、あんこう鍋、海産物等を、全国の皆様にお届けすることを使命に、消費者の方々、レストラン、デパート、スーパー等の企業にふぐ商品を中心にを水産物の安心・安全な食品をお届けしています。
 ご家族の食を囲むシーンを、ご提案いたします。おいしいが家族を笑顔に、喜びを囲む食卓にご提供しています。
<価格>
商品によって異なります。
  <注文・お問い合わせ先>
山口県下関市豊浦町大字川棚1541−3

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「異業種間連携」 

事業所概要

名称 株式会社日本フーズ
所在地 〒759-6301
下関市豊浦町川棚1541-3 
TEL 083-774-3712 
FAX 083-774-3713 
事業所概要 福岡営業所、神戸営業所 
事業内容  株式会社日本フーズは、水産加工メーカーで ふぐ・あんこう を中心に 安心・安全な原材料、安心完全な水産加工技術で、お客様に商品のご提供を行っています。
急速冷凍技術で新鮮なまま、調理した食材を新鮮なまま加工提供しています。 
営業時間 平日8時〜17時まで 
定休日 土日祭日 
URL http://www.nfoods.jp/ 
E-mail info@nfoods.jp 
担当者から  
その他  

[ HOME ]