「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

株式会社清竹

No.2011001 


清竹は、”簡単なデザイン”から”オリジナル”で”ぬいぐるみ”等の縫製品を作る会社です!

画像
  画像

ここがポイント!

お客様からいただいたデザインを元にサンプルを製作し、リーズナブルなお値段で製品をご提供させていただきます。
 

スタッフコメント

山口国体ちょるるグッズ大好評! 2011.05.16
スタッフコメントページへ

詳細説明

社のシステムにはずいぶん投資しているのに、効果があまり実感できないという経験はありませんか?
日本の企業様・商店様・団体様は、各方面で大変に洗練されていて、品質・サービス・値段、ほぼ同じで、圧倒的な差別化ポイントがない場合が多々あります。
その中であなたの商品をお客様に選んでもらうには、ちょっとした「おまけ」の心遣いのような気がします。
営業促進に使われている予算の一部を、オリジナルノベルティグッズ製作にまわしてみては如何でしょう?

商品をお客様へ売るのに、その家族の方からも
「その会社のグッズ、かわいいね」と思われる事は最高の価値だと思います。

ギフトショーやメーカーの展覧会に参加されるお客様からよくお仕事をいただきますが、
「オリジナルグッズを配る当社は、他のブースに比べ、大盛況で行列ができる人気だ。」との有難いお言葉をよく頂戴いたします。
お客様も毎回新しいグッズに期待してくれるので、クライアント様と一緒に私共も期待に応えるべく、末永くやりがいのある仕事を継続させていただくことができます。

何パーセントの予算をどこにさきますか?

清竹にまずはお気軽に問合せください。ノベルティ対策、準備完了です。
<価格>
ホームページをご覧下さい!
http://www.kiyotake.net/
  <注文・お問い合わせ先>
ぬいぐるみ専用フリーダイヤル 0800-888-2960

問い合わせフォーム http://www.kiyotake.net/ask.html

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 

事業所概要

名称 株式会社清竹
所在地 〒759-4106
長門市仙崎191-1 
TEL 0837-23-2150 
FAX 050-3488-6018 
事業所概要 清竹はオーダーメイドでぬいぐるみや携帯ストラップ等の縫製品を製作する会社です。 
事業内容 雑貨輸入販売 
営業時間 平日9:00〜18:00
 
定休日  
URL http://www.kiyotake.net/kiyotaketop.html 
E-mail  
担当者から 清竹では試作サンプル製作、画像送付までは無料で承っております。 
その他  

[ HOME ]