有限会社吉忠

No.2007099 


健康長寿命住宅の実現へ。『安全・長期持続のシロアリ防除』や『“調湿”だけではない床下調湿炭』でお手伝いします。

画像
小さな会社ですが、住環境改善に真剣に取り組んでいます。
  画像
例えば、この床下調湿炭。
18年経っても床下を新築のまま保っています。

ここがポイント!

目指すは、
●完全メンテナンスフリーの床下
●家屋を健康に保ち、住む人に安らぎを与える床下

家屋にとって大切な床下を、「理想の床下」に改善します。
 

スタッフコメント

「人と環境に優しく」・・・単なるキャッチフレーズではありません。 2007.11.27
スタッフコメントページへ

詳細説明

 「床下」は、家屋にとって重要な空間です。しかし、普段は目の届かない空間であるため、何かとトラブルの原因になりがちです。シロアリ被害、カビの繁殖、木材の腐朽などは、ほとんどが床下から発生し、家屋やそこに住む人の健康を害する原因となります。
 しかし、床下の維持管理やメンテナンスに度々お金を費やすことは、得策ではありません。
 人と環境に優しく長持ちする天然素材(無機物)は、上手に利用すれば、信じられないほどの効果を発揮し、また、その効果が長期間継続します。
 弊社では、人と環境に優しいだけでなく、アフターメンテナンスやランニングコストをほとんど必要としない本物商品を取り揃えています。
●「新築10年保証」の画期的シロアリ予防剤
  人に優しく、シロアリ・カビ・腐朽菌などから家屋を守ります。
  室内でも使用できる為、押入れのカビ、キクイムシ駆除などにも使用できます。
●アフターメンテナンス不要の床下調湿炭
  特許製法に裏づけされた本物の床下調湿炭。只今18年間、床下と住空間を守り続けています。
  文化財保護にも利用されています。
 
 是非、一度お問合わせ下さい。
<価格>
お気軽にお問合わせ下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL:0833-79-1213
FAX:0833-79-1236
E-mail:yoshichu.hikari@silver.plala.or.jp
URL:http://www16.plala.or.jp/yoshichu-hikari/

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 有限会社吉忠
所在地 〒743-0071
光市室積新開1丁目5番地8号 
TEL 0833-79-1213 
FAX 0833-79-1236 
事業所概要 創業18年のまだ若い会社ですが、最高の商品に巡り会えたことにより、着々とお客様の信頼を得ています。「見えない床下だからこそ、まじめに、丁寧に」をモットーに、日々、精進しております。 
事業内容 シロアリ予防・駆除施工
床下調湿炭 販売・施工
その他、住環境改善製品の販売・施工 
営業時間 9:00〜17:00(シロアリ駆除 電話受付 7:00〜20:00 年中無休) 
定休日 日曜・祝日 
URL http://www16.plala.or.jp/yoshichu-hikari/ 
E-mail yoshichu.hikari@silver.plala.or.jp 
担当者から お客様の喜びの声が私たちの励みです。今後とも、お客様のためになるご提案と、丁寧な施工に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。 
その他 お見積もりは無料です。
お気軽にお問合わせ、ご相談下さい。 

[ HOME ]