「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

岩陽産業有限会社

No.2007034 


日本全国各地に輸送致します。

画像
  画像

ここがポイント!

4トン車、15トン車、20トントレイラー車等各種最適ロットにて、日本全国各地域にあらゆる製品を、安全(SAFETY)・確実(SURELY)・迅速(SPEEDY)に安心価格でお届けします。
 

スタッフコメント

岩陽産業有限会社から第一声 2007.03.01
スタッフコメントページへ

詳細説明

弊社は、昭和45年設立後、製紙業界のリーディング・カンパニーである日本製紙(株)様の基幹工場である岩国工場様の製品並びに原材料などの輸送をベースに、またその他多くのお客様企業のご用命を賜り、小さいながらも信頼される企業を目指し経営を続けてまいりました。
近年には、業界での取り組みである“安全性優良事業所”の認定を受けると共に環境に配慮した“グリーン経営”の認証も受け、お客様企業の皆様から“信頼”を頂ける企業として、さらなる経営努力を続け、お客様企業の発展に寄与・貢献が出来る事を喜びとし、事業活動を通じ社会にも貢献していきたいと思っております。
<価格>
お問い合わせ下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL : 0827-22-6744 FAX : 0827-22-3605
 E-mail : ganyou.w@cronos.ocn.ne.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「異業種間連携」 
<希望内容>
製造業、販売業、人材派遣業とのマッチングを希望。

事業所概要

名称 岩陽産業有限会社
所在地 〒740-0003
岩国市飯田町1-4-1 
TEL 0827-22-6744 
FAX 0827-22-3605 
事業所概要 物流に関して是非ご連絡ください。きっとお役に立てると思います。 
事業内容 貨物運送事業、産業廃棄物の収集運搬事業。 
営業時間 8:00〜19:00 
定休日 日、祝日 
URL  
E-mail ganyou.w@cronos.ocn.ne.jp 
担当者から 事業を通じはや29年になりました。この間事業の維持継続を最優先に取り組んでまいりましたが、原点を見つめ直し未来に向けて皆様と共に走り続けて行きたいと思っています。
若い頃は、陸上競技の長距離ランナーで、中国駅伝の都市の部で優勝経験もありますが、現在は裏方として若い選手の育成に携わっています。
PS:先日の中国山口駅伝では、郡市の部でチームが4位入賞を果たすことが出来ました。 
その他  

[ HOME ]