株式会社グリーンプラス

No.2007024 


耐候性、耐蝕性に優れた新世紀のガラスコーティング技術です。
ガラスの透明感を維持し汚れを軽減する技術です。

画像
プロ使用「GPコート」
  画像
DIY仕様 くるまの・おうちの「スキッとる」

ここがポイント!

新品ガラスの美しさと輝きを長期にわたり維持、継続します。
透明度が良くなり視界を明瞭にして安全視界が向上します。
プロ仕様「GPコート」(施工店)は、耐久撥水効果3年以上、ワイパー面で1年以上持続性能があります。DIY仕様「スキッとる」(個人向け)は、耐久撥水効果2年以上、ワイパー面で半年〜1年の持続性能があります。(施工環境でバラツキがでます)
油膜、水垢等の汚れが付きにくく簡単な洗浄で汚れが除去出来ます。
 

スタッフコメント

株式会社グリーンプラスから第一声 2007.03.01
スタッフコメントページへ

詳細説明

当社開発商品、ガラスコーティング「GPコート」「スキッとる」は無機系ガラス本来の透明感と機能を維持、継続することを目的に製品化いたしました。
車輌、船舶の窓ガラスをはじめ多くの建物のガラス等、広範な利用が出来ます。
ガラスの「リニューアル&メンテナンス」は新しい業界としての位置づけになります。
新しいガラスのメンテナンス軽減や古くなったガラスのリニューアルを実現し、新規事業として大きな可能性を秘めていると思います。
<価格>
お問い合わせ下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL : 083-249-1878 FAX : 083-249-1875
 E-mail : info@greenplus.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「異業種間連携」 
<希望内容>
車輌、船舶、建築物等ガラスを利用した物全般の業界にご提案することが出来ます。
今までにない新しい業界としてチャレンジしております。
ビジネスマッチングしていただける企業、業者をお待ちしております。

事業所概要

名称 株式会社グリーンプラス
所在地 〒752-0916
下関市王司上町1-7-20 
TEL 083-249-1878 
FAX 083-249-1875 
事業所概要 当社は環境を改善修復する商品、機器、工法の販売、施工を行っています。ガラスコーティング商品以外にも水、土、空気、構造物に対応した商品を取り扱っています。 
事業内容 ガラスコーティング商品の製造、販売 
営業時間 9:00〜18:00 
定休日 土日、祝日 
URL http://www.greenplus.jp/ 
E-mail info@greenplus.jp 
担当者から とにかく一度体感してみて下さい。本当のガラスの透明感とはこれなのかと実感して頂けます。
特に夜間の降雨時にはその視界良好性が発揮されます。
従来の撥水剤では体感できない新しい世界がそこにあります。 
その他 平成18年10月山口県新事業分野開拓事業者認定制度対象商品として認定されました。
山口県のHPに掲載されています。
山口県職員会館棟で販売中です。 

[ HOME ]