山口県化粧品小売協同組合

No.1000184 


KIRYO
[キリョウ]

画像
 

ここがポイント!

 めざしたのは肌良品です。
毎日気持ちよく、気がねなく使えて、満足がある、肌のための良品が生まれました。植物の中をめぐる豊かな水と昔から肌となじみ深い野花エキスでつくったスキンケア。きっとあなたにも、肌良品の評価をいただけるはずです。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

【野花のエキス】
昔から、身体や肌のすこやかさのために役立てられてきた野の花。それら生薬に由来する植物の中から厳選、キリョウ良しの肌をつくるために生かしました。ひとつひとつ適した方法で抽出されたエキスをブレンドして配合。肌の老化を促進する要因、また肌悩みの要因に効果的にはたらきかけます。

【植物循環水】
肌にはたらきのある水を求めて、キリョウが着目したのが植物循環水(リンゴ果実水)です。リンゴの木が大地から吸収した水分が樹木の中を循環することで浄化された水。リンゴ果実を圧搾して抽出した純粋な水は、口に含んでもまったく害のないほど安全・良質なもの。有機酸やミネラルを含み、肌のターンオーバーを促します。
<価格>
KIRYO[キリョウ]はおてごろ価格です。
  <注文・お問い合わせ先>
取扱店は山口県化粧品小売協同組合のホームページ(URL.http://www.axis.or.jp/~y-cosme/)に掲載してます。

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 山口県化粧品小売協同組合
所在地 〒753-0047
山口市道場門前1-2-24 (株)わたなべ内 
TEL 083-922-1566 
FAX 083-925-1212 
事業所概要  
事業内容 山口県化粧品小売協同組合は、30有余年の任意組合から平成9年に山口県下の化粧品専門店を組織して今日に至っております。消費嗜好の多様化、多岐にわたる情報や知識の向上・購入スタンスの変化美容技術の高度化・それに呼応して商品の多品種化が進行しております。
組合事業として、消費者の皆様に「カウンセリング」と共に実技指導が懇切丁寧にアドバイスがせきる従業員教育に専念し・「CRC公認ビューテイアドバイサー」の資格を持って店頭活動を行っております、と共に消費者へ万一のことがあっても困りますが、「店頭の賠償責任保険」に加入しております。商品いろんな種類の組合専用商品の開発に努力しております。
全国10.000店有余の専門店グループは研修と開発努力をいたしております。 
営業時間  
定休日  
URL http://www.axis.or.jp/~y-cosme/ 
E-mail wcosme@c.do-up.com 
担当者から  
その他 理事長からのコメント
 キリョウは生薬由来の野花のエキスと植物循環水でみずみずしくハリのある肌を実現するスキンケアです 

[ HOME ]