「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

児玉印刷株式会社

No.1000175 


各種印刷からホームページ企画制作まで、ご要望にお応えいたします。

画像
  画像
当社へのアクセス方法

ここがポイント!

 よりアクティブな情報戦略を、よりホットなコミュニケーションで展開する。私たちは、お客様のビジネスをそういったカタチで支え、新たな価値を生み出したいと思っています。
 いまの時代が求める「ハイスピード・ハイクォリティ・ローコスト」も、実は最新のシステムさえ使えば簡単に実現できます。しかし、私たちがこだわるのは、その先にある本物のバリュー。
 好奇心や行動力、情熱といったヒューマンパワーなくしては創り得ない、人の心を確かに掴むメッセージこそ、いま必要なはずです。もちろん、ハイスピード・ハイクォリティ・ローコスト化のための先進の機器群もフル装備。これら充実のハードと、企画力・創造力といった柔軟なソフトを駆使して、あふれかえる情報の中から真に求められるコミュニケーションを発信していく。それが、私たちに課せられた使命だと感じています。

 未来へ向けて広がるエキサイティングなビジネスを獲得するために、情報加工のエキスパートとしてKODAMAが、バックアップいたします。
 

スタッフコメント

児玉印刷株式会社 得々情報 2007.05.11
スタッフコメントページへ

詳細説明

当社の印刷アイテムへの考え 
<パンフレット>
より詳細な情報発信のできるパンフレットでは、内容をわかりやすく伝えるための視覚的な工夫が重要。写真やコピーの扱い方ひとつで、紙面の積極性が大きく変わってきます。

<リーフレット>
思わず手にとって見たくなる。デザインに必要なのは、そんな好奇心をかき立てる力です。限られた紙面で伝えたい内容を簡潔に、興味深く表現します。また、用途に応じて仕上がりの体裁も工夫します。

<要覧・広報誌等>
行政や学校関係の要覧・広報誌といったものには、一定のマナーが必要です。その中で、堅苦しさを和らげ、現代風な味付けをするというバランス感覚をもって制作しなければなりません。

<ポスター>
ポスターは、一瞬が勝負。わかりやすくインパクトのある表現で、見る人の心を瞬時に捉えなければなりません。また、長期間にわたって掲出されるものであるため、ビジュアルとしての美しさにもこだわります。

<書籍・記念誌等>
本の装丁も目的によってさまざま。書籍は書店で訴求できるだけのインパクトのあるデザイン、記念誌等はメモリアルらしさを演出する上製本がしばしば使われています。もちろん、本文も読みやすい文字の大きさ、行間、余白等、細かなノウハウが必要です。※他のアイテムにつきましては当社ホームページに掲載しております。http://www6.ocn.ne.jp/~p-kodama/
<価格>
お問い合せ下さい。無料でお見積いたします。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0836-21-6135
FAX: 0836-33-8687
E-Mail : p-kodama@galaxy.ocn.ne.jp
URL: http://www6.ocn.ne.jp/~p-kodama/

マッチング希望情報


事業所概要

名称 児玉印刷株式会社
所在地 〒755-0008
山口県宇部市明神町3丁目4-3 
TEL 0836-21-6135 
FAX 0836-33-8687 
事業所概要  当社の豊富な印刷アイテム・実績はホームページに掲載しておりますので、そちらをご覧下さい。また、詳しいご相談をされたい方は、ご連絡いただければ、営業担当がお伺いいたしますので、お気軽にご相談下さい。 
事業内容 高級美術印刷・商業印刷・書籍・学術論文・フォーム印刷・シール印刷・製本・印刷全般・企画デザイン・ 撮影・インターネットホームページ制作 
営業時間 8:30〜17:00(営業部は19:00) 
定休日 日曜、祝祭日、及び当社休日カレンダーによる土曜日 
URL http://www6.ocn.ne.jp/~p-kodama/ 
E-mail p-kodama@galaxy.ocn.ne.jp 
担当者から  ホームページ企画制作ディレクターを行っております。山口県産業技術センターの技術アドバイザーにも任命されておりますのでお気軽にお尋ねください。
(担当:名和田) 
その他 当社では、フルカラーデジタルオンデマンド印刷機を導入し、小ロット印刷へのサービスも始めました。
印刷サイズ:JIS-A3ノビまで
・各種展示会等の各種POP
・少数販促ツール
・会社案内など
・小ロット製品のパンフレット
・少部数ダイレクトメール
・フライヤー、チケット
・小ロットCDジャケット
・名刺(写真入りもできます)
他にもアイデア次第で色々できます。
さらに、大型インクジエットプリンター導入(B0サイズ)による、ポスター、パネル等の作成も行っております。
価格等につきましても、お気軽にご相談ください。 

[ HOME ]