「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

グロービー・ハウス ふくの里

No.1000164 


ふくの宅配セット
4〜5人前

画像
ふく宅配セット 4〜5人前
  画像

ここがポイント!

 日本一のふく市場(南風泊市場)だからこそ、品質は文句なしの最高級!!鮮度のよさは折り紙付きです。

 人数に合わせたセットをご用意します。薬味も付いて、全国どこへでも日本一新鮮なふくをお届けします。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 ふくは、遺跡によると六千年も前から食べられていたといわれています。ふくにまつわる歴史も多く、本場下関にはいたるところに、ふくの像などがあります。
高級魚と言われ、美食家にも愛され、年々リピーターが増えているのも、名物の「袋せり」でせり落とされて新鮮なまま解体されるからでしょう。
海が育てた味覚の王様、極上の味をご家庭へ、お世話になったあの方へお届けしてみては如何でしょうか。
<価格>
4〜5人前/19,000円(税・送料込)
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-266-0029
FAX: 083-267-5584
E-Mail : mail@fukunosato.com
URL: http://www.fukunosato.com/

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 グロービー・ハウス ふくの里
所在地 〒750-0093
山口県下関市彦島西山町4丁目11-14 
TEL 083-266-0029 
FAX 083-267-5584 
事業所概要  当店は、日本一のふく市場のド真ん中。美味、新鮮、安いの三拍子揃った市場直送ならではの“ふく揃え”が自慢です。 
事業内容 ふくの加工品販売 
営業時間 午前9時〜午後5時 
定休日 毎週水曜日 
URL http://www.fukunosato.com/ 
E-mail mail@fukunosato.com 
担当者から  
その他  当店では、ふく新製品や珍味などお客様のお好きなものをお好きなように自分流オリジナルパックを作らせて頂いております。幸福を呼ぶ魚“ふく”がご縁を広げること間違いなしです。 

[ HOME ]