「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

AIHO山口株式会社

No.1000159 


学校・病院等の調理用品・厨房機器の販売及び設計 
その他食器洗浄機の洗剤を取り扱っております。

画像
スチームコンべクションオーブン
  画像
食器洗浄機用洗剤

ここがポイント!

 山口県内どこへでも、ご希望の製品をお届けし、設備機器の納入後は、サービスマンが定期的に訪問して、キメ細やかなアフターケアやメンテナンスを提供しています。
こうしたさまざまなアフターサービス活動が、お客様とのコミュニケーションを深め、明日の製品づくりにも活かされています。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 当社では、厨房機器はもちろん、食器、エプロンなど、学校、病院等の給食用調理器具まで、幅広い商品を取り扱っており、中にはタコ焼き器や、わた菓子機等ユニークなものもあります。
また、当社の洗浄機用洗剤は、環境や、人にやさしい洗剤を扱っております。かと言って、洗浄力が弱いというわけではありません。是非一度お試しください。この汚れ落ちに、病みつきになること受けあいです。
<価格>
商品等のお問い合わせは、お気軽にお電話下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-927-3800
FAX: 083-927-3802 
E-Mail : sigemune@sweet.ocn.ne.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 AIHO山口株式会社
所在地 〒753-0212
山口県山口市下小鯖632-1 
TEL 083-927-3800 
FAX 083-927-3802 
事業所概要  当社は、昭和52年創業以来、調理機械、厨房設備の総合メーカー株式会社AiHOの山口県総代理店として信頼性の高い製品をお届けしております。なんでもお気軽にお尋ねください。 
事業内容 給食用調理機械、厨房機器の販売及び設計 
営業時間 8:30〜17:30 
定休日 土、日、祝日 
URL  
E-mail sigemune@sweet.ocn.ne.jp 
担当者から  厨房機器、洗剤のことでお困りごとがありましたら、すぐにご連絡下さい。当社のスタッフがお伺いして解決いたします。
(担当者:重宗) 
その他 県内どこへでもスタッフがお伺いします。 

[ HOME ]