「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

株式会社クリーンサービス(総合ビルメンテナンス)

No.1000146 


美しく、しかも衛生的な環境をつくります
総合ビルメンテナンス 株式会社クリーンサービス

画像
  画像

ここがポイント!

 清掃管理業務は床面だけでなく、壁面や扉、什器・備品など立体面にも気を配り、各部屋の特性に従って、バランスのとれた美観・衛生を維持する業務です。ビルの用途によっても、清掃管理の内容は違ってきます。又、床材、壁材、金属材、石材など、最近はきわめて多様な素材が使用されており、これらの特性にあった清掃管理が行われています。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 最近の清掃管理の方法は、事後清掃から予防清掃に変わってきています。建物内に汚れを持ち込ませない清掃、汚れる前に処置し定常的に美観・衛生を保持する清掃方法です。洗浄作業を排除したドライ方式は、現代のビルにふさわしい清掃方法だと言えます。このように最近の清掃管理業務は、単純な清掃作業の積み重ねではなく、専門的な知識と管理能力が要求されるようになりました。当社では、長年にわたって培ってきたノウハウと公的資格に裏付けられた確かな技術力で、より快適な暮らしを側面から応援していきます。
<価格>
お問い合わせください。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0827-32-1008
FAX: 0827-32-1084

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「金融機関との連携」 

事業所概要

名称 株式会社クリーンサービス(総合ビルメンテナンス)
所在地 〒740-0031
山口県岩国市門前町2-33-3 
TEL 0827-32-1008 
FAX 0827-32-1084 
事業所概要 ビル管理法に定められた、高い専門技術を持った信頼できる登録業者です。 
事業内容 総合ビルメンテナンス 
営業時間 8:30〜17:00 
定休日 日、祝日 
URL  
E-mail tcs@bronze.ocn.ne.jp 
担当者から  人に「やさしい」ということは、きっと地球にもやさしいはずです。私たちはアメニティクリエイターとして快適空間を追求し、快適を創造します。あらゆる場面をより快適な空間として保守し続けます。蓄積したノウハウと最新の技術で人々の暮らしを構成します。 
その他  

[ HOME ]