有限会社鹿野ファーム

No.1000141 


手作りハム、ソーセージ・ハイポー豚銘柄豚肉

画像
ベーコン
(昔ながらの乾塩法で作っています)
  画像
チョリソー
(スペイン発祥の本格ピリ辛ウィンナー)

ここがポイント!

鹿野高原牧場は、西の京山口県周南市(旧鹿野町)の人里離れた深山に位置します。
真夏でも木陰にはいるとひんやりする高原は豚の育成には理想的です。私たちはこの恵まれた環境のもとで、徹底した衛生管理を行い、良質な飼育にこだわりながら大事にハイポー豚を育てています。ハイポーハム工房ではこのハイポー豚を中心に、厳選された国産豚のみを原料としております。
 

スタッフコメント

こんにちは 鹿野ファームです! 2007.05.28
スタッフコメントページへ

詳細説明

ハイポーハム工房の美味しさへのこだわりは、原料肉そのものの旨味をできるだけ自然のまま召し上がっていただくことにあります。
 昔ながらの製法を守り続け、樫の木のチップでじっくりスモークし、一つ一つ丹念に仕上てゆきます。
<価格>
ホームページを参照して下さい。
http://www.kanofarm.com
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0834-68-3420
FAX: 0834-68-2420
E-Mail : ham@kanofarm.com
URL: http://www.kanofarm.com

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 
<希望内容>
食肉加工品のPBブランド委託生産等お受け致します。

事業所概要

名称 有限会社鹿野ファーム
所在地 〒745-0303
山口県周南市大字鹿野中34-1 
TEL 0834-68-3420 
FAX 0834-68-2420 
事業所概要 鹿野ファームが厳選したハム・ウインナーをハム工房から心をこめてお届けします。 
事業内容 ・肉豚生産販売・食肉加工品製造販売・種豚飼育販売・種豚飼育・黒毛和牛生産販売 
営業時間 8:00〜17:00 
定休日 土曜、日曜、祝祭日 
URL http://www.kanofarm.com 
E-mail ham@kanofarm.com 
担当者から  原材料からすべて一貫して手造りし、大自然の香りと風味をあなたの食卓にお届けします。 
その他  

[ HOME ]