「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

しらたき酒造株式会社

No.1000135 


ふくのひれ酒本醸造720ml
(他にもふぐに関するお酒をいろいろと取り揃えております。)

画像
本場下関ふくのひれ酒
  画像
ふぐに関するお酒揃ってます。

ここがポイント!

 一般に市販されているふぐひれを焼いて清酒に入れても香りしか出ませんが、弊社のふくのひれ酒はひれだけでなく身の部分も原材料とて清酒に仕込んでいるので、焼ひれの香ばしさだけでなく、焼ふぐのまろやかな旨味までもが味わえます。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 40年以上にわたって、ふぐ酒一筋に打ち込んできた弊社のふくのひれ酒は、焼きひれの香ばしさと焼ふぐのまろやかな旨味を本格仕込製法により、本醸造清酒に溶け込ませたお酒です。熱燗にするだけでご家庭でも料亭さながらのふくのひれ酒の香りと味がお楽しみいただけます。又、夏場には冷やでお楽しみいただけるよう仕上げたお酒もございます。
<価格>
ふくのひれ酒本醸造720ml
   1,450円(送料・税別)
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-284-0111
FAX: 083-284-0113 
E-Mail : info@sirataki.co.jp 
URL: http://www.sirataki.co.jp/

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 しらたき酒造株式会社
所在地 〒750-1101
山口県下関市大字吉田1432番地 
TEL 083-284-0111 
FAX 083-284-0113 
事業所概要 ふぐの本場下関で、ふぐ酒一筋40年、全国唯一のふぐ酒専門メーカーです。
当社独自の本格仕込製法によるふぐひれ酒は、焼きひれの香ばしさと焼きふぐのまろやかな旨味を、本醸造清酒や純米清酒に本格的に仕込み、その香りと旨さを清酒に取り込んで仕上げたお酒です。
清酒にひれを浮かべただけでは味わえない、職人技がさえる格別の旨さです。 
事業内容 酒類(リキュール類)製造販売
食品(ふぐ加工品)製造販売 
営業時間 9:00〜17:00 
定休日 日曜日、祝日 
URL http://www.sirataki.co.jp/ 
E-mail info@sirataki.co.jp 
担当者から  
その他 熱燗にするだけで、ご家庭でも料亭の味がお楽しみいただけます。 

[ HOME ]