宇部工業株式会社 食品機械部

No.1000119 


ブラインにアルコールを使った、急速凍結装置、他にも解凍装置、
加熱冷却装置、焙焼装置を扱っております。

画像
バケット式・連続式もあります
  画像

ここがポイント!

 独自の発想と技術で開発したアルコールブライン急速凍結装置“ウルトラフリーザー”を好評発売中です。小さな店から大きな食品工場に至るまでさまざまな所で活躍しています。冷凍・冷蔵流通における常識を覆した画期的な装置です。
 

スタッフコメント

現在有りません

詳細説明

 アルコールブライン凍結は、エアー凍結と比べて熱伝達で20倍良いといわれており、確実にむらなく商品が急速凍結できます。さらにブライン凍結した商品を解凍しますと、エアー凍結した商品と比べて明らかに色も鮮やかでドリップの流出も最小限に抑えるという品質にも違いが出てきます。
 装置の能力、大きさもお客様のスペースに合わせて設計いたしますので、独自のラインを考えて頂けます。さらに約3円/kgというランニングコストの安さでの急速凍結が実現できます。弊社にてサンプルテストも実施しておりますのでお気軽に申しつけ下さい。
<価格>
内容にて異なりますので、弊社までお問い合せ下さい。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0836-41-8448
FAX: 0836-41-4426 
E-Mail : syokki@ubekogyo.co.jp
URL: http://www.ubekogyo.co.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 宇部工業株式会社 食品機械部
所在地 〒759-0295
山口県宇部市大字妻崎開作874番地の1 
TEL 0836-41-8448 
FAX 0836-41-4426 
事業所概要 宇部工業株式会社は平成13年11月で創立53周年を迎え、食品機械以外にも鉄工、鉄建、土木、建築、海事といったように、他分野でも活躍しています。 
事業内容 食品機械の設計・製造・販売・メンテナンス 
営業時間 8:00〜17:00 
定休日 第2・4土曜日、日祝日 
URL http://www.ubekogyo.co.jp 
E-mail syokki@ubekogyo.co.jp 
担当者から  
その他 消費者のコメント
 ウルトラフリーザーで急速凍結した商品を解凍して食べてみたところ、本当にこれが凍結していたものかと疑うほどのものでした。 

[ HOME ]