「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

湯本ハイランドホテルふじ

No.1000117 


音信川のせせらぎが こころにしみる 旅の宿
〜湯本ハイランドホテルふじ〜

画像
「おとずれ川」から見た全景
  画像
女性専用露天風呂『小町』

ここがポイント!

 山あいの宿からあふれる自然の優しさをお届けします。日本海の幸や山の幸をさばく職人芸をお楽しみ下さい。
貸切露天風呂に入りながら、そっと耳を澄ませば音信川のせせらぎが聞こえます。旅の贅ここに極めりです。
 

スタッフコメント

『ゆかたまつりプラン』ご予約受付中! 2007.05.31
スタッフコメントページへ

詳細説明

 おだやかに流れる音信川のように、ここでは時の流れまでもゆるやかに感じます。せせらぎが訪れた旅人の心をなごませ、あたたかいいで湯は大地のぬくもりを教えてくれます。静かな山あいの宿からあふれる自然の優しさをお届けします。
当館のいちばんのおもてなしは露天風呂。露天の湯舟に身を沈めれば、立ちこめる湯気の向こうは高雄山の雄大な山景色が広がります。また、当館では、江戸や幕末の芸術家が残した数々の作品を展示しております。歴史と文化を楽しむひとときをお過ごし下さい。

■収容人数(お部屋数) 250名(49室)
■宴会場 140名/1室 70名/1室
■50名/2室 40名/1室 
■大浴場(男・女)
■露天風呂 小町の湯・清風の湯・天女の湯(家族貸切風呂)
■駐車場 乗用車/50台 バス10台 
■会議室 30名/1室

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.hotel-fuji.net/
<価格>
1泊2食付 サ込税別
12,000円から30,000円
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0837-25-3711
FAX: 0837-25-3715 
URL: http://www.hotel-fuji.net/

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「仕入れ・販売等のビジネス・パートナーの構築」 「情報交換等を目的とした連携構築」 
<希望内容>
地産地消をすすめています。おもしろい食べ物や食材がありましたら教えて下さい!

事業所概要

名称 湯本ハイランドホテルふじ
所在地 〒759-4103
山口県長門市深川湯本1280 
TEL 0837-25-3711  
FAX 0837-25-3715  
事業所概要 手甲脚絆の時代よりお客様に親しまれてまいりました。皆様のご愛顧に心から感謝いたしております。心に沁みる旅の宿をモットーに、家族的雰囲気で何かしら楽しい、何かしら嬉しいひとときを過ごしていただける旅館を目指しております。お客様のご厚情に応うるべくこれからも精進してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 
事業内容 旅館業 
営業時間 ●チェックイン/15:30
●チェックアウト/10:00 
定休日  
URL http://www.hotel-fuji.net/ 
E-mail info@hotel-fuji.net 
担当者から 新鮮な海の幸、山の幸。長門のこだわりの逸品をご賞味くださいませ。 
その他  

[ HOME ]