西の雅 常盤

No.1000048 


雅を極めて、華となる。
〜 西の雅 常盤 〜

画像
西の雅 常盤 夜景
  画像

ここがポイント!

 高さ2mの滝もある日本庭園を持つ風格のある旅館。女湯は楊貴妃の浴室をイメージした「楊貴妃風呂」、男湯は檜風呂「大内の御湯」、他に平成12年5月新設された露天岩風呂「維新黎明の湯」、露天檜風呂「山頭火の湯」があります。「料理の鉄人」に勝利した料理長がいて、季節の素材を使った創作料理も自慢です。食後には、女将劇場にて女将を座長に多彩な芸を、ロビーにてアットホームな雰囲気で楽しめます。
 

スタッフコメント

西の雅 常盤よりお知らせ 2007.05.11
スタッフコメントページへ

詳細説明

 大切に受け継がれた日本の心を、そして季のうつろいを しつらいに、もてなしにと映して。そこにあるのは、雅に彩られた旅の情景。西の雅 常盤。出逢いに華を添えて、皆様をお迎えいたします。

<施設のご案内>
大宴会場2室、中小宴会場16室、料亭街「雅小路」、ツインコンベンションホール(最大収容400名)、結婚式場、特別会議室、ティーラウンジ「一の坂」、VIPカウンター「花翠」、ナイ
トホール「欧露羅」、カラオケバー「歌仙」、二次会処「のんた茶屋」、パーティールーム「花むらさき」、お土産処「長州のれん」
<価格>
常盤特選 季節のおすすめプランを用意しています。
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-922-0091
FAX: 083-924-3080 
E-Mail : info@n-tokiwa.co.jp
URL: http://www.n-tokiwa.co.jp

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 西の雅 常盤
所在地 〒753-0056
山口県山口市湯田温泉4丁目6-4 
TEL 083-922-0091 
FAX 083-924-3080 
事業所概要 日常から離れ、当館で心と体を癒していただき、お客様に「何度も泊りたい」と思われるように、従業員一同おもてなしのこころで皆様をお待ちいたしております。 
事業内容 旅館業 
営業時間  
定休日  
URL http://www.n-tokiwa.co.jp 
E-mail info@n-tokiwa.co.jp 
担当者から  
その他 (女将)
TVでお馴染みの当館名物女将が、この度「ビューティプロポーションプレス2000」にて、見事全国大会で受賞いたしました。大好評の「女将劇場」も連夜開催中です。
(総料理長)
人気番組"料理の鉄人"で勝利した技を味覚を心ゆくまでお楽しみください。ご来館されるお客様とお迎えする私共の距離が少しでも近づくよう努力していきたいと思っています。  

[ HOME ]