大判焼ひら岡

No.1000005 


大判焼・けいらん焼き・あんこ小売り・おはぎ・団子
水まんじゅう・白玉ぜんざい・ソフトクリームを製造販売

画像
実物もこのとおりあんこぎっしり
  画像
あんこは2回入れます!

ここがポイント!

 北海道産の最上級小豆だけを使って、自家製造された“あん”をたっぷりつめ込んだ大判焼。
甘さひかえめで、しかもまた食べたくなる忘れられない味です。
白あんも同様に自家製です。
 

スタッフコメント

大判焼ひら岡 得々情報 2007.05.08
スタッフコメントページへ

詳細説明

 ひら岡の大判焼は、40年もの長きにわたって地元下関で親しまれている軽食兼お菓子です。
 古くからの熱烈なファンの方々が多く、地元出身の人のなかには、ひら岡の大判焼を懐かしむあまり、東京、長崎等々国内は言うに及ばず、カナダ・カリフォルニア・ラスベガス・パリにまでお土産として持って行かれるお客様もいらっしゃいます。
 また、故安部晋太郎先生は、ひら岡の大判焼の大ファンで、よくお買上げ下さったものです。
 材料のすべてを手作り。混ぜもの一切なし。保存料もなし。ほんものの味は長く愛されています。
<価格>
大判焼1コ100円 税込み

 このホームページをプリントアウトされて当店にお持ちいただければ、お買上げ商品の購入価格よりさらに5%割引きさせていただきます。(ただし、お1人様1回限りです。)
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 083-231-8806

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 大判焼ひら岡
所在地 〒750-0083
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモールB1 
TEL 083-231-8806  
FAX  
事業所概要 大判焼をはじめて40年。他に1度たべたら忘れられない「けいらん焼き」・おはぎ・団子・水まんじゅう(夏期限定)・ソフトクリーム(年中)を扱っています。

 
事業内容 大判焼・けいらん焼き・あんこ小売り・おはぎ・団子・水まんじゅう・白玉ぜんざい・ソフトクリームを製造販売 
営業時間 10時〜19時30分 
定休日 シーモールに同じ 
URL  
E-mail  
担当者から お気軽に電話で注文されて下さい。時間までに、できたてのおまんじゅうを用意いたします。1個2個でもお気軽にお買上げ下さい。 担当者:平岡高明 
その他  あまり甘くないのに、飽きのこない。それでいて、なつかしい味。材料の小豆が高品質だからこそ出せる味です。 

[ HOME ]