「ふるさと やまぐち 産業振興プラザ」では県産品や、県内企業の商品・サービスなどをご紹介しています。

有限会社 田代建築事務所

No.1000003 


あらゆる建物の設計、建物工事の現場監理及び指導、
建物の企画・アドバイスなどをやっております。

画像
  画像

ここがポイント!

 建物を建てる場合は、建物の大きさ等を決める基本計画を行い概算の予算を立て、それに基づき実施設計(建てる人は設計についての希望、意見、注文をする)を行い工事の予算を組んで建設業者へ発注することが本筋です。
 工事に着手したら、工事の監理者(建てる人に代わって現場を見る人)に一任します。監理者は図面上での指示事項、材料の確認等を行い仕事の良し悪しにも注意して指導し工事完成後、検査を行い建築主に渡します。
 

スタッフコメント

田代建築事務所です! 2007.05.08
スタッフコメントページへ

詳細説明

 当事務所は建築では巾広い活動を行っています。建築デザイン、構造他、設計については細部まで図面化して施工者へ渡しています。
 工事については特に施工が確実に出来る様に現寸図等により更に小さい所まで検討を加えて、一番良い方法で施工出来る様に注意して施工業者を指導し、監理をしています。
 建物の増改造についても現地調査を行い施主の意見を尊重して出来るだけ費用のかからない様に検討し進めます。又耐震診断も行います。(防府商業高校、長府高校の実績もあります)

 今までの実績として、神社の本殿、お寺、教会、住宅、店舗ビル(スーパー、銀行、商店)、病院、クリニック、老人ホーム、マンション、食品工場、化学工場、学校(屋内運動場、特別教室)諸々
<価格>
お問い合せ下さい
  <注文・お問い合わせ先>
TEL: 0836-34-3363
FAX: 0836-34-3000

マッチング希望情報

<希望する連携種別>
「情報交換等を目的とした連携構築」 

事業所概要

名称 有限会社 田代建築事務所
所在地 〒755-0037
山口県宇部市西梶返2丁目22番16号 
TEL 0836-34-3363 
FAX 0836-34-3000 
事業所概要 田代建築事務所は、建築の設計、工事の監理等を行って、36年、確実な仕事をモットーとしています。 
事業内容 建築設計、工事監理、建築企画、現場指導 
営業時間 営業時間:9:00〜18:00  
定休日 土・日・祝 
URL http://www.k4.dion.ne.jp/~starchi/ 
E-mail starchi@K9.dion.ne.jp 
担当者から 一流の建築家、村野藤吾先生の流れをくむ事務所ですから、建物への取り組み方が違います。建物の大小にかかわらず色々な事を細部まで取り組んで行きます。一度ご利用して下さい。(担当 田代・石本) 
その他  

[ HOME ]